2002/11/02:「昆さん」ページ更新
たいとる

やまもちの仕事場の元上司+先輩である、

●「昆さ」…人妻。しかしかなりお子様。変な方。
ママになったんで専業主婦になった。
●「おがち」…タメ年先輩。専門学校の先輩でもある。

…による、日記やエッセイなど変な話を紹介してたページ。
現在存続危機中!

もどる

☆ どちらかページをえらんでね ☆


〜 昆さ ページ 〜
その1  その2  その3
その4   その5  その6
その7  その8



〜 昆さ ページ 〜
その1




なんと「昆さんページ」、前回は2年かかっての更新でしたが
今回は3ヶ月での更新!

っていうか、それでもやっぱり
現在存続危機!
(2002/11/02更新)
次はいつか、いや、あるのかわからんっ!
ネタはあるらしいのだが……


↓そんなこんなでちょっと追記↓
(2002/03/20)


ども。管理人の店長やまもちです。
いやぁ、随分と放置なこのコーナーですが、好きなページだったので中々消せずに現在に至ってますが(まぁ、容量も軽いので削る必要もないし)、その後どうなの?って感じなのでちょっとツラツラなんか書いてみます。
元上司の昆さんですが、どうしてんの?って言うとメールで連絡はとりあってます。まぁ、コーナー内を読めばわかると思うけど、子育てに忙しい毎日の様子です。しかも既に現在(2004年3月)、早くももうじき4歳のハズです。早い。もうそんなにたつか。
最近は「デッキー401」という大型ショッピングセンターに、漫画ワンピースに登場するチョッパーぬいぐるみ(着ぐるみ)の写真撮影会によく来るようです。っていうか、チョッパーがデッキー401によく来てます(笑)。
「とし君(赤ちゃん)がチョッパー大好きなんすかね」と聞いたら
「旦那がチョッパー好きなんよ」との事。何じゃそりゃ(笑)。

おがちゃん。おがちゃんは相変わらずいます。コーナー連載時と違って席替えをしたので後ろに座ってます。
忙しいのや、真後ろの席って事もあって最近話をしてませぬ。でも、すっかり彼氏もできたようで恋愛の悩みなんぞしっかり持ってるようです。相変わらずグレイプバインやトライセラトップスが好きなんでしょうかね。国分太一はまだ好きなんですかね。ガチンコは見てないのかな(それは俺の趣味だな…ってかガチンコ終わったし)。
まぁ、相変わらずいい感じでトボけた人です。


そんなこんなですっかりこの職場にいる俺ですが、さすがにそろそろ限界だわ。安いし、仕事の進行がなんか中途半端だし。アットホームな感じは好きなんですけどね。犬(知る人ぞ知る)は最近邪魔してこないから、逆襲できなくてちょっとつまんないけどね(笑)。まぁ、辞めたい方針で。こんな不況の世の中じゃなければもっと軽快に動けるのにな。

そんな感じの毎日。なんだそりゃ。俺の日記かいな。




もどる